助産師 浅井貴子先生も推奨する「ピュアヴェール ベビー」

2012年11月 7日 シルク専門店 綺撚堂(きねんどう)kinendo


当社商品「ピュアヴェール ベビー」は、助産師 浅井貴子先生にご推奨いただいております。

赤ちゃんのプロも認めるピュアヴェール ベビー。自信を持っておすすめします!


浅井貴子先生 コメント


日々新生児訪問をしていると、厚みのある組み布団セットの使用をしているご家庭が多いですね。
ただ結構な重量になりますので、赤ちゃんによっては手足が埋もれ運動を妨げられて苦しそうにしています。ピュアヴェール ベビーは軽くてそれでいて暖かいので、冬場でもお部屋を温かくしておけばバスタオルと本品だけで十分です。

また最近はアトピーなどのアレルギーのお子さんも増えてきていますので天然の保湿剤が入っているシルクのお布団で寝れば、「寝ながらスキンケア」出来ますね。

ママのお腹にいた時の羊膜と同じ働きをしますので、生後すぐの赤ちゃんから寝相が悪い幼児期まで重宝する事でしょう。


浅井貴子先生 プロフィール


自治体の赤ちゃんの訪問を毎月30件、年間400件をこなし実践的な育児のアドバイスには定評がある。

ひよこクラブなどの育児雑誌の監修
ベビーマッサージ教室カモマイル主宰

産前、産後用ハーブティーAMOMAの開発や
All Aboutでも母乳育児や新生児訪問のガイドを担当


ホームページ 「助産師 浅井 貴子のページ